194春のイベントは、ポップコーンと綿菓子で華々しく盛り上げよう!193

2009年09月24日

♪♪ロックリバートレイン発信♪♪

みなさんお久しぶりです!タクヤです♪♪

シルバーウィークはどうでしたか?

たくさんの思い出はできましたか??

僕達ロックリバーは今回もいろんな場所でイベントに参加してきました!!

今回はなんと山梨のショッピングモールにてロックリバートレインを走らせていただきましたicon14icon16


♪♪ロックリバートレイン発信♪♪♪♪ロックリバートレイン発信♪♪







僕も前回山梨でロックリバートレインを走らせていただきましたが、

今回はトミーが前日からトラックに乗って頑張ってきましたよ~!!

つまり今回は僕は山梨に行ってません!(笑)

でも写真を見てるとすごく気持ち良さそうですよね~☆

僕も次回は山梨に行こうと思います!(冬はちょっといやだけど・・)

これから次第に秋も深まって、イベントもたくさんあります!!

いろんな場所にロックリバーのポップコーン機や綿菓子機やトレインがお邪魔するとおもいますが、

ぜひぜひみなさん近くで見かけた時は、食べてみて、乗ってみて下さい♪♪

またもし自分達で使ってみたい、作ってみたいと思ったら、イベントマーケットでぜひ借りてみて下さいね☆

それではまた次回をお楽しみに♪

Posted by イベントマーケット  at 20:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♪♪ロックリバートレイン発信♪♪
    コメント(0)