194春のイベントは、ポップコーンと綿菓子で華々しく盛り上げよう!193

2009年08月24日

ロックリバーのタクヤです。

はじめまして!!
ロックリバーのはみだし担当のタクヤです。
今日は人生で初めてのブログを書いてみました。みなさま少々お付き合いのほど、宜しくお願いします。
金曜日トミーが更新してから今日まで全く更新していませんでしたが、土、日僕らは何をしていたかと
いいますと、休みではありませんよ~、、、なんと流通センターでイベントをしていましたface02


【ハイクオリティー・ロープライス!!
ポップコーン・わたがし・着ぐるみなど、楽しいイベントを演出するグッズをレンタル・販売いたします。】



我が優秀なロックメイトを引きつれ(3人のみicon10)ふわふわとロードトレインを運営してきました!


ロックリバーのタクヤです。ロックリバーのタクヤです。








暑い中たくさんのお客様がきてくれてほんとに楽しく仕事ができましたicon14face02
他にもたくさんの屋台が出ていてすごく盛り上がってました!

次はポップコーンや綿菓子なんかもやりたいですね~face01


日曜日は、日本平にて納涼祭に行ってきました!(もちろん仕事ですよ。)
この日は人生で初めて、チョコレートファウンテンを体験しましたicon14


ロックリバーのタクヤです。



いいですね~夏はやっぱりお祭りですねface02
なんだかながながと書いてしまいましたが、僕らの週末はこんな感じでした☆
みなさんも夏の思い出をたくさん作って下さいね☆
それではまた次もお楽しみに~icon12





【ハイクオリティー・ロープライス!!
ポップコーン・わたがし・着ぐるみなど、楽しいイベントを演出するグッズをレンタル・販売いたします。】

Posted by イベントマーケット  at 20:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロックリバーのタクヤです。
    コメント(0)